妊娠して本当に良かった ○1

妊娠がわかった時は、本当に驚きました。もちろん、妊娠をするにはそれに相当する行為があります。でもそれは、「あかちゃんできたらいいね。」と軽い感覚だったからです。今までは、避妊をしていたのですが、その一回だけ避妊をしませんでした。たった一回の行為でまさか妊娠するとはというのが、本当の気持ちでした。でも、時期がちょっと想像よりも早かっただけで子どもはとっても欲しかったのには間違いありません。少し戸惑いましたが、妊娠したのはとても嬉しかったです。親も初めは、戸惑っていましたがお腹が大きくなってきたらどんどん楽しみや嬉しさでいっぱいになっていました。妊娠は、妊娠した女性一人だけでなく多くの人に影響を及ぼします。それまでの生活が一気にお腹の赤ちゃん中心になりました。お酒は、飲まなくなりましたしそれまで服用していた薬も医師と相談の上中止することにしました。

結婚 婚活

カラコン